現実と妄想のボーダーレスブログ

好きなことや嫌いなことを好きだ嫌いだと言うブログです

閏年らしさが終わりました

開設したばかりなので調子に乗ってもう一本書いちゃいましょう。

自己紹介をします。興味がない人に読んでもらうのは難しいと思うのでざっっっくりとね。

都内在住の男です。極力フィルターをなくしたいので年齢や職業はなしで。

趣味はサッカー、バンド聞いたりやったり、ゲーム、動画鑑賞。

特技らしい特技はないと思いますが要領が良いと言われます。あと類推でしょうか。

サッカー、バンド、ゲームのこととかあとは映画のこととか本のこととかそこらへんを書きたくて始めました。

自己紹介終わりです。ブログを始めましょうね。

タイトルははてなブログのお題みたいなので出てたのでつけましたね。

らしさっていうのはつまり2月29日のことでそれが終わってから閏年に言及するのって隠し味入れ忘れたねって笑うくらい滑稽だと思いませんか。

世間はコロナウイルス一色ですね。

僕の周囲ではそう言った話を聞かないので安心しきってますがライブの予定が一つ潰れたので波がようやく到達してきたなって感じですかね。

マスクはまだしもトイレットペーパーや紙オムツやナプキンがなくなってすでに立派な人災ですね。

デマかどうかはおいておいても明らかに使いきれない量買うのはいかがなものでしょうかね。

もう知らんぷりできないところまで来ちゃいました。

素性を明かさずに本音を吐き出せるネットの強みを使うならばここだと思うので言いますけど

少しばかり頭を使えば分かることを思考をやめてしてしまうのはバカだなぁって思いますね。

自分がそうならないようにはしたいですが、多分なってるんでしょうね。

コロナウイルスによって儲けた企業がちゃんと社会に還元してくれるといいですね。転売は許さないけど。

次はバンドのこと書こうかな。今日はここら辺にしときます。