現実と妄想のボーダーレスブログ

好きなことや嫌いなことを好きだ嫌いだと言うブログです

人生がうまくいかなくなる神に会った

なんかたまーにのぞくとアクセスあって嬉しいです池田です。

バイト休憩中にツイッターずーっと見てるけど本当にみんないろんな活動しててすごいなぁって。わざわざなんもしてませんなんて報告する人はいないだろうけど。

ゲーム友達探す用のアカウントで本当に久しぶりに初めましての人と遊ぶ機会があったんだけど、たまたまその人がVTuberだった上に、聞いたらおおーってなるくらいのフォロワーいた(募集に来た時はサブ垢的なアレだったので気づかなかった)。仕事してるか知らんけどそんだけ何か続けた結果が出てるんだなぁって、すごいなーって。

あとフォローしてる人の関係でバンドの告知とか色々流れてくるし後輩は今度初ライブやるしIN THE POOLは新体制だしamazarashiのツアー始まるしでも俺大学卒業してもう1年以上経つのになーーーーーーーんもしてないし無職経験したしピザ運んで

「ありあしたー」

っていうだけだしDbDのブラッドポイント2倍期間なのにそれすら回してないしエペランクむずいしヴァロ飽きたし。曲作れよ。散々ブログでも書いたのに。怠惰すぎ。ブレイクスルー佐々木見てできる人間になった気でいるなよ。バカめ。ブルーピリオドおもろ。

うんこうんこ。glo吸お。