現実と妄想のボーダーレスブログ

好きなことや嫌いなことを好きだ嫌いだと言うブログです

バイクぶんぶん乗り回したい

お久しぶりです、イケダです。

時間経ちすぎてようわからんことになってますけど、ここ一年はほんとにバイトしかしてなかった。

 

趣味といえるものがゲームとフットサルくらいしかない上に、フットサルの方は人間関係がめんどくさいことになりあまりできてないのです。故にゲームが少し上手くなりました。虚しい。でもバイト上がると疲れてYouTube見て寝る感じのサイクルになってしまったので、時間だけをただただ食い潰してました。

 

これはあかんと思いなんか心が動くもんねえかと思ってたら、

「そういえばバイトで乗ってる原付おせえ、うぜえ」

となり、こりゃ普通二輪ぐらい取って乗り回してえな、となってるとこです。取ってはいない。

逆張りオタクだからロイヤルエンフィールドのどれかを買いてえなとか思ってはいる。検索してみたら出てくるよ。あと近所に正規販売店?がつい最近できたの運命だと思ってる。欲しいねえ。

カッケェバイクに乗れば俺も少しはカッケェくなれるんじゃねえく?ってことで画策してますが、浪費のせいで進んでません。 カスですね 冬

 

やっぱり人生のハリは心の余裕からと言いますので、心動かしてストレッチしていかないとね。

食わず嫌いしてたものもガツガツ食ってかないと人生あっという間だよなぁと9月に25歳の誕生日を迎えてから強く思うんすよ。ブログもその一環です。なにかしら発信していかないと死んだと思われそうだし。

 

amazarashiは相変わらず追いかけてますが、前ほどのめり込んではないのが危機感増幅させますね。このままじゃいけないを反芻してるうちに取り返せないとこまで行ってしまいそう。こだまでしょうか。

でも消費する人生はとても楽ですよね。充実してるかどうかは別として。まるで麻薬です。消費と決別していきたいな。

 

文字に起こしてると段々頭の中が整理されていく感覚があるので、やっぱ思いついたときにやっていこうかな。誰も見てないだろうし。そういう気楽さが今の自分には必要な気がします。

 

VCR GTA始まったので今だけは消費を許して欲しい。寝れない二週間が始まったのだ。南無三