現実と妄想のボーダーレスブログ

好きなことや嫌いなことを好きだ嫌いだと言うブログです

今日の入道雲がめっちゃ綺麗だった話

タイトルが全ての記事。

というか最近記事のネタになる話何も浮かばないのでこれです。

 

なんだろうね、多分手に持てるよねあの雲はね。

夏といえばの代表格に食い込むぐらい個人的に夏を担ってると思ってるんだけど共感してもらえんかな。中学生の時に友達から借りたCDの中に『タイムマシンと入道雲』って曲があったんだけど、やっぱり夏だなーって思ったし、やっぱりいいな、入道雲

あんなに実態がありそうなのに背景に徹してる感じがもう俗っぽく言うとエモい。えもももももももものうちだな。

 

あとあれです、夏場の焼肉の匂いは複雑になる。食欲のない中押し付けられてうわーやめちくりーってなるけど、(美味しいよな絶対......)っていう感情にさせられる。魔力持ってる。

 

そういえばこの前デパートの駐輪場でラックから自転車抜けなくて40分くらい足止め食らった。初見殺し的な故障してて気付くのだいぶ遅れたよ。

 

気がつくともう8月も半ばで結構メンタルに来るんだけど、やることはやらんといけません。

この時期のバイト中の楽しみは入道雲に決定しました。頑張りましょう。